2014年6月24日火曜日

英語ディベート資料 とんでも立論なのか、正論なのか。ジャッジを説得出来ればOK!なはず。

さて、ディベート講習会も無事第一回が終わりました。
3分間ディベート・トーキングバトル、
トーキングバトルde原発問題、
ボクシングメタファーディベート、と盛りだくさん。
参加された生徒さんの感想聞きたいところです。

ところで、昨日、リサーチ再開しましたが、ちょっと気になる
話が・・・。普段なら気にも止めない話なんですが、よっぽど
気が散ってたんでしょうか。

掲示板阿修羅の記事なのですが・・・。
「東電へ=メルトスルーした核燃料と地殻のマントルが接触したら4号機の建屋崩壊以 上の大惨事です。」

汚染水がマントルまで達すると、何か起きるんでしょうか。爆発するんですか??
http://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/1858550.html

ちょっと渡部の思考を越えたぶっ飛んだ話です。
ただ、これを言っているとされる方はそれなりに権威のあるなのでしょうか。
アーニー・ガンダーセン

Transcript for Exclusive Arnie Gundersen Interview: The Dangers of Fukushima Are Worse and Longer-Lived Than We Think



0 件のコメント:

コメントを投稿