2011年2月4日金曜日

DATA01続報 Part2

auのデータ端末、DATA01ですが、やっとMac対応になり、快適環境がまたそろいました。Mac側からネット接続、パラレル経由のWinでクロームを走らせてますが快適。いや、若干ですがパラレル上でネットつなぐよりも遅い気もする。体感速度だから、気のせいかもしれないけど。んでも、まぁ、岐阜県東濃地方(特に多治見・土岐地区は)はまだ、


「WINMAXになってませんからっぁ!!」


と多少感情的に表現してみる。しかし、本当に名古屋とかで接続すると感動的な速度なのだが・・・。KDDI、もうちょっとだけやる気見せてみないか??

0 件のコメント:

コメントを投稿