2011年5月25日水曜日

2013.5.25 土岐瑞浪倫理法人会 モーニングセミナー

タイトルのセミナーに参加してきました。
教員の方は倫理法人会ってなじみ無いですよね。経営者の方々が朝早起きの習慣を身につけ、毎日の業務を前向きに行い、業績向上を通じて日本を支えよう、というような感じの集まりです。毎回ってのも辛いし、そもそも経営者じゃないから申し訳ないんですけど、今回のように人とのつながりで参加させていただきました。

内容については下のリンクにドキュメントをリンクしましたのでご自由にどうぞ。
勝負に勝つこととは、またこれからの社会を支えていく子達を育てるには、といった観点でお読みください。
http://goanimate.com/movie/0EiM-YtZeL40?utm_source=linkshare&uid=0nLTwV5cCvtE

0 件のコメント:

コメントを投稿